まつエク

まつエク

こんにちは!
スタッフのIです。

最近はお仕事も含め色々と忙しい中で、やっと念願のまつエク(まつ毛のエクステ)をしに行ってきました~!(笑)。

当院で治療されてる患者さんの中にも数名やってらっしゃる方がいて、凄く綺麗だな~とまつ毛を見入ってしまう程で、いつか一度はやってみたいと思いが強くなりました😅

シングルとボリュームタイプとがあって、私は初めてなので扱いやすいシングルにして本数は少し多めで120本入れていただきました。

とても慎重に時間をかけて丁寧に施術していただいたお陰で綺麗な仕上がりでとても満足しました⤴⤴

目元が一気に生まれ変わりました😄

アイメイクする必要もないぐらいで、メイクの時間も短縮されて楽になりました✌

子育てにも追われて、つい自分の事は後回しになりがちで段々と美へのこだわりもなくなっていってましたが、やっぱ多少なりとも意識をして自分磨きもしていかなければな~と改めて思いました😁💦

(いつまでも若々しくいる為に…笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ

前の記事

手前味噌