院内のご紹介

こんにちは。今回は、当院の院内を少しご案内します(^^)
湘南台矯正歯科のカラーテーマは、白と茶。その中間色のキャメル、サンドベージュなどの優しい色も取り入れて統一感を出しています。

院内は、来院される方に心地良い空間を提供したいという思いで、落ち着く色合いに揃えてあります。

ユニットと呼ばれる診察用チェアに座っていただくと、前の壁の飾り棚が目に入ります。現在はこんな感じです。

湘南台矯正歯科 院内

私が個人的に好きな、あいだみつをさんの言葉

そのときの出逢いが

人生を根底から

変えることがある

よき出逢いを

そして、診察室の片隅にこんな鳥が…

何故か鳥の置物が多いです(^-^).

取引先の会社のマスコットのシロクマが診察室の何処かにいますよ!

さて、何処にいるでしょうか?探してみて下さいね。

湘南台矯正歯科 院内

.

そして、診察時間中に流すBGMはオルゴールの曲など、患者様が気持ち良くなるような優しい曲を選んでいます。

現在は、ジャズボーカリストのakikoさんの最新アルバム「spectrum」。ピアニストの林正樹さんとのコラボで、とても癒されるアルバムです。

akiko New アルバム「spectrum」

中には、診察中に気持ち良さそうに眠ってしまう患者様も(笑)

湘南台矯正歯科は、患者様にリラックスして診察を受けていただけるよう心がけております。是非当院で体感してみて下さいね。スタッフ一同お待ちしております(^^)

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です