一年を振り返る・・・

今年も1年あっと言う間にバタバタと過ごしてまいりました。

気付けばもう12月半ば……

年明けには令和2年に!!

今年のお仕事では、患者さまの矯正装置がいよいよ外れる!といった記念すべき場面に何度かご一緒させて頂く機会がありました!

どの患者さまも、あの瞬間とても素敵な笑顔を見せて下さります。

そんな笑顔を拝見するたびに私は勝手に感動させてもらっています!

矯正装置がはじめて装着されて慣れるまでの間、お口の中に違和感がうまれるのは当然で自然な事ですが、実は矯正装置を外した時もなんとも言えない感覚になります。

いつのまにか装置が身体の一部になっているんですね!

なので唇が歯に直接触れる感覚が不思議なのです!不思議な気持ちと嬉しい気持ちが混ざり合います!(私自身、◯◯年前に歯科矯正治療をうけていました。)

そんな、素敵な場面にご一緒させて頂き深く感謝しております!

プライベートでは、◯◯年前から趣味でフラを習っているのですが、この歳になってもヘソ出し衣装を着て舞台に出た事に自分で自分を褒めてあげたいと思います!!笑(バカボンのパパの歳超えてます〜〜本当は腹巻のはずですが〜〜)

ビールッ腹は成長中でして、頑張って凹ますのも限界がきております!!(T . T)

来年はどうなるか…私のお腹もどうなるか…

寒さが厳しくなって参りましたが、皆さま体調に気をつけて良い年末年始をお過ごしください!!

フラダンス

写真は、ヘソ出し衣装を出す訳にはいきませんので(^_^;)

上半身を後ろに反らせる技?を凄〜く頑張ってますバージョンです!

たまに失敗するのでドキドキの瞬間。手に汗握ってます!

手前は美しい先生。斜め後ろが私です。

スタッフO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

院長

前の記事

東京モーターショー2019