卒業と入学の季節なのに・・・

卒業&入学の季節

こんにちは staff DH ALOHAです(^^)

皆様、如何お過ごしでしょうか?
3月4月は、卒業&入学の季節ですね!
卒業&入学を御迎えの皆様『おめでとうございます♪』

湘南台矯正歯科でも、とても素直でいつも笑顔がチャーミングなRちゃん、いつも穏やかで温かくサポートして下さった、私と同期のYさんが卒業されました。

そして我が家の息子くんも卒業生の1人で、私はとても楽しみにしていたのですが、新型コロナウィルスの影響で、結局保護者参加無し、本人のみ時間差で教室での卒業式になってしまい、めちゃめちゃ残念でした(ノ_<。)

気候も暖かくなり、本来ならばお花見やレジャーで色々な場所にお出掛けしている季節ですが、グッと我慢してお家で過ごして下さっている皆様、小さなお子さんや体力をもて余しているお子さんのいる御家庭の皆様、メンタル的にも体力的にも大変な中、お家で過ごす事を続けて頂き『本当にありがとうございます』

この1ヶ月の頑張りがこの先の終息日を決めます。

ALOHAがblogを担当した月は、必ず矯正治療や歯科に関わる内容をUPして来たのですが、今回4月担当になったのも何かの御縁かな?と思い、『大変な中、なるべく出歩かない事を実行して頂いている皆様』『医師、看護士、薬剤師、院内のお掃除をして下さる皆様』『生活に必要な物を取り扱っているお店でレジ、品だし等…して下さっている皆様』『ゴミの回収をして下さる皆様』『配送業の皆様』etc.…『私の気がついていない所で、大変お世話になっている皆様』に御礼の気持ちをお伝えしたく、この様な内容をUPさせて頂きました。

『皆様、本当に毎日お疲れ様です。そしてありがとうございます。皆様のお陰で特に困る事なく、生活を営んでいられる事を、日々心から感謝しております(。-人-。)』

では、最後迄読んで頂きありがとうございます(^人^)
読んで下さった皆様の心&体が、健やかに過ごせる日々であります様、お祈りしています(^^)

♪終息したら、卒業したYさんを囲みながら同期3人組で、他愛ない話をして大笑いしながら、Lunchをする事を楽しみの1つにしているALOHAでした~(^o^)/~~♪

スタッフ

前の記事

たこ焼き作り
院長

次の記事

院長の近況