梅雨時..ラーメンネタ第2弾!

ラーメンネタ 第2弾

パッとしないお天気が続いていますね。

今年の梅雨は例年に比べ雨が多く、なんだか気分もスッキリしませんね。
梅雨明けが待ち遠しい、受付スタッフのIKです。

今回は、またまたラーメンネタ第2弾!

ものすごーく個人的なオススメラーメン店をご紹介いたします☝️笑

ラーメン山岡家 平塚店

ラーメン山岡家 平塚店
ラーメン山岡家 平塚店「味噌ネギラーメン」

まずは、平塚市にある「ラーメン山岡家 平塚店」

こちらは味噌ネギラーメン。
パンチが効いていてクセになります♪
こってり家系が苦手な私ですが、山岡家は程良く、食べやすいです♪
我が家は、硬め、少なめ、で注文します♪

ラーメン山岡家 平塚店
https://www.yamaokaya.com/shops/1260/

三和ラーメン

三和ラーメン
三和ラーメン「角煮ネギラーメン」

続いて、横須賀市北久里浜にある「三和ラーメン」

こちらは角煮ラーメン。
甘い角煮と、あっさりマイルドな豚骨がクセになります🤤
一押しは、角煮ネギラーメン☝
やみつきになりますよ♪

三和ラーメン
https://ramendb.supleks.jp/s/9810.html

皆さんのオススメラーメン店があったら、是非教えて頂きたいです♪

最近ではまたコロナウィルスの感染者数が増え続け、緊張感のある生活に終りが見えませんね。

皆さん、どうぞ気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

院長

前の記事

院長の近況
スタッフ

次の記事

空 (sora)