新人さん

湘南台矯正歯科 (受付)

こんにちは(^^)
Staff DH ALOHAです。

暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ここの所、湘南台矯正歯科は卒業されるstaffが続いておりましたが、この度新しいDHのSさんをお迎えしました♪(^^)♪

どのDHさんが担当になっても、同じサービスを提供出来る様、心掛けておりますので、何か分からない事や心配な事等…御座いましたら、御気軽に御相談下さいね(^^)


湘南台矯正歯科を選んで頂き、矯正治療を始めて頂いた御縁を大切に、院長をはじめstaff一同、皆様が矯正治療終了日に「湘南台矯正歯科を選んで良かった」と思って頂ける様、皆様の矯正治療サポートに励まして頂きますo(^o^)o

まだまだ暑いが続きますが、皆様お体御自愛下さいね(^^)

♪今年も例年とは違う状態ではありましたが、発表会で無事歌う事が出来てホッとしつつ、今まで当たり前に思っていた事に日々感謝しているALOHAでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ

前の記事

空 (sora)