夏休み 金沢旅行

金沢 白川郷 (展望場所から撮影)

皆さんこんにちは。スタッフのOです。

当医院で働かせて頂くようになってから1年がたとうとしています私はいつも皆様の素敵な笑顔を励みに楽しく働かせていただいております!そして、素敵な職場に日々感謝しております。

さて、話は変わりますが、今年の夏は雨の日が多く、予定していた計画を断念した方も多いのではないでしょうか。大きな雷の音を何度も聞いた夏でしたね。

夏休み、我が家は北陸新幹線で金沢に行ってきました。私にとって20年振りの金沢でした。また、ぜひ訪れたい!と思いつつ20年です!

やはり金沢、素敵な場所でした!そして、酒旨し!なんでも美味しい!美味しい物が沢山ある事も魅力の1つですよね!いつか住んでみたい!と思える場所です。

今回はレンタカーで、福井県、富山県、岐阜県にも足を伸ばしてきました。

子供のお目当は福井県の恐竜博物館での化石掘りでした。残念ながら、恐竜の骨などの化石に縁はありませんでしたが、巻貝と植物の化石をみつける事が出来ました。

慌しくも、大満足の旅になりました。

写真は、白川郷の展望場所から撮影したものです。初めて訪れましたが、タイムスリップした気分になれました。次回は雪景色を楽しみにまた訪れたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ

前の記事

大山登山
スタッフ

次の記事

ハイキング♪