うちの可愛いペット

こんにちは!

9月から、当院で働き始めましたIKです。
 
慣れない事もありますが、何卒よろしくお願い申し上げます🤲
 
突然ですが、うちの可愛いペットを紹介したいと思います♪
 
オカヤドカリの、ドカリーヤドックスです🐚
 
何処にいるか分かりますか?
 
オカヤドカリ (ドカリーとヤドックス)
 
うちへ来て、かれこれ2年半が経ちました🐚
 
いつも物陰に隠れている事が多く、水槽の前を通ると驚き、貝の中に隠れてしまいます🐚
 
餌をハサミで「ツマツマ」摘んで食べる姿は、萌えます♡
 
ヤシの木がお気に入りで、上に乗ったまま寝ている事も!
 
オカヤドカリ (ドカリーとヤドックス)
 
 
ただただ癒されます…♡
 
寒くなるこれからの季節、砂にもぐってしまい、あまり会えなくなるので寂しいですが、また暖かい季節がやってきて、一皮向けた(脱皮をします)ドカリーヤドックスを紹介出来たらいいな、と思います♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ

前の記事

今年の夏は…