ラーメンベスト3 発表?!

2020年になりました。
皆さま、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
.
例年通り、正月太りが止まらないIKです。

我が家のお正月と言えば、お餅、ラーメン、お餅、ラーメン…。

ラーメン店もお休みに入るお正月は、宅麺を頼んで自宅で食べる程、ラーメン愛が止まりません。

(宅麺とは、人気ラーメン店のラーメンが冷凍で届き、自宅で食べられると言う素晴らしいもの)


そこで‼

突然ですが、私の好きなラーメン ベスト3を発表したいと思います‼️(誰得😂)

第3位
熱海「温泉つけ麵 維新 熱海本店」

熱海 温泉つけ麺 維新

温泉が練り込んである麺は、ツルツルのモチモチで最高です♪

第2位
六会日大前駅「豪快」

六会日大前駅 豪快

店主が大勝軒 山岸さんのお弟子さんだったそうです。
酸味の効いたスープは絶品♪毎日でも食べられる つけ麺です♪

そして、栄えある第1位は‼️

第1位
新宿西口「らぁ麺 鳳仙花」

新宿西口「らぁ麺 鳳仙花」

金目鯛の出汁が効いたスープと、全粒粉入りの麺は、どちらも最高の逸品です♪

全てラーメンでは無く、つけ麺だった事はさて置き。笑
個人的なランキングではありますが、
機会があったら是非食べてみてください♪

それでは、2020年、もっと皆様のお役に立てるよう努めてまいります。
IKでした😊

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ

前の記事

一年を振り返る・・・