矯正治療を終了した方、始めたばかりの方、始めようか迷っている方へ

湘南台矯正歯科 (矯正治療)

こんにちは、スタッフのALOHAです♪

あと数週間で今年も終わりますが、皆さんにとってはどのような1年だったでしょうか?

このブログを読んでいる方の中には矯正治療を始めた方、矯正治療を終了した方、矯正治療を始めようか迷っている方がいらっしゃるかもしれませんね!

矯正治療を終了した方へ

長い時間をかけ、お忙しい中磨き難い歯磨きやゴムをかけたり、痛みが有る時もあった事と思いますが、終了迄通院して頂きありがとうございました。

矯正治療を成功させるには患者さんのやる気と協力が欠かせないと思っているALOHAから『終了まで頑張ったで賞』を心から送りたいです\(^o^)/

矯正治療を始めたばかりの方へ

初めてづくしで、不安な事、心配な事も有るでしょうが、何か治療の事で不安&心配事が有りましたら、気楽なお気持ちで院長又はスタッフまでお話して下さいね。

因みにALOHAは子供の頃、矯正治療経験者なので患者さんの痛みや気持ちが少しは分かるかと思っています♪

始めてしまえば、終了の日は必ず来ます。噛み合わせが良く、綺麗に並んだ歯で笑う素敵な自分を想像し、終了まで地味な歯ブラシやゴムかけ等…続けて頂き、一緒に終了の日を目指しましょう(^^)

矯正治療を始めようか迷っている方へ

何か新しい事を始める時、1歩踏み出す勇気が必要ですよね!

そんな方には最初の1歩として30分の無料相談を受けてみては如何ですか?

矯正治療で心配な事や疑問に思う事等…気楽なお気持ちで、相談してみて下さい。

皆さんからのお電話お待ちしております。

 

因みにALOHAの今年Best1な出来事は、人生3回目のミュージカルに出演し、私にとっては大きなホールで短いフレーズでしたが、ソロを唄えた事でした(#^.^#)

では長々と最後までブログを読んで下さりありがとうございました(^人^)。

皆様が笑顔で沢山の素敵な日々を過ごせますように♪(^^)♪

少し早いですが、
Happy Holiday&Happy New Year (^_^)/▼☆▼\(^_^)

♪来年歳女のALOHAでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ

前の記事

石垣島の旅
スタッフ

次の記事

お節より美味しい?