ワイヤーをとめているゴムのこと

湘南台矯正歯科 (矯正治療)


こんにちは StaffのALOHAです♪

突然ですが、矯正中の皆さん「カレーはお好きですか?」

カレーを食べたらワイヤーをとめている透明ゴムの色が変わってしまった…( ; ゜Д゜) なんて経験ありませんか?

カレーの色素が透明ゴムに着色してしまうのが原因です。

その為、カレーは診療日の前日に召し上がって頂く事をオススメしています

でも、「ついうっかり食べてしまった~!」や、我慢出来なかった~!」なんて方で、次の診療日迄の間に「大切な用事がある!」「元の透明なゴムにした~い!」と、思われている方々に朗報です(^^)

湘南台矯正歯科で治療中の方、上下ゴム付け替え1,080円で、行っています♪(結構御存知ない方いらっしゃると思います)

ご希望の方は、お電話で「ゴムの付け替えをしたいです」と御予約して下さいね♪

おもいきってカラーゴムに変更する方法もご提案出来ますので、ご興味ある方はお気軽にご相談下さい。

♪最近のALOHA NEWS~♪

ALOHAは11年声楽を習っています。
(大人になってから習いだしたので、まだまだ発展途上中ですが…(笑))

年に一度発表会があり、只今発表会に向けて猛練習中で、今年の独唱は『イタリア歌曲』&『オペラ座の怪人』から各1曲です(*^^*)

その他のグループにも所属しているので、当日は全8曲暗譜して唄います。

毎年新しい挑戦と発見が出来て、何歳になっても好きな事を学べる環境である事に、感謝しています(≡^∇^≡)

今年も発表会で後悔しない歌を唱える様、練習に励みたいと思いますo(^o^)o

では、長々と最後迄読んで頂き、ありがとうございました(^人^)

読んで下さった皆さんが、素敵な日々を過ごせます様に~♪\(^-^)/♪

では、また次回~(^o^)/~~

♪何年舞台で唱っても、独唱は緊張してしまうALOHAでした(笑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフ

前の記事

まつエク
スタッフ

次の記事

名古屋へ