我が家の癒し系

お久しぶりです、受付スタッフのIKです。

今年もまた梅雨の季節に入りました。

気温差の激しい日が続きますが、体調など崩されていませんか?

梅雨明けが待ち遠しいですね。

今回は、そんな気候も忘れさせてくれる、我が家の癒し系を紹介したいと思います♡

ジャンガリアンハムスターのハム男(ハムオ)

ジャンガリアンハムスターの、
ハム男(ハムオ)です♡

我が家に来て約2ヶ月が経ちますが、
もうとにかく可愛くて…♡

こんな所で一休み…♡

ハムスター

こんな所でも一休み…♡

ハムスター

よっこいしょ、一休み…♡

ハムスター

そんな狭い所で…⁉️
もぐもぐ…

ジャンガリアンハムスターのハム男(ハムオ)

目に入れても痛くない、とはこの事ですね。
すっかり我が家のアイドルです♪

それでは、
梅雨明けまでしばらくかかりそうですが、
どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です