オアフ島、カウアイ島の旅

令和元年

新しい時代の幕が開きました!

皆様、おめでとうございます。

「令和」

この響きにすっかり馴染んできたように思います。

より一層、患者様のお気持ちに寄り添えるようスタッフ一同努力してまいりたいと思います!

この春、ハワイ州のオアフ島カウアイ島に行ってきました。

カウアイ島ははじめて訪れましたが、

小さな島ですがスケールの大きな素敵な島でとても感動しました。

壮大な景色をお腹いっぱい頂きました!

写真は、ワイメア・キャニオン州立公園(Waimea Canyon State Park)です。

ワイメア・キャニオン州立公園 (Waimea Canyon State Park).

ワイメア・キャニオン州立公園 (Waimea Canyon State Park)

オアフ島に行った際にはよくトレッキングを楽しむのですが、

今回は息子のリクエストで乗馬をしました。

オアフ島 ノースショア ビーチ沿いで乗馬

オアフ島 ノースショア ビーチ沿いで乗馬

ノースショアのビーチ沿いをゆったりとお馬さんにお任せして、なんとも贅沢な時間。

お馬さんはとても利口なので、8歳の息子も一人で乗馬する事が出来ました。

当然ながらリフレッシュで、パワーチャージ完了です!

新しい時代も、この素晴らしい地球に生かされている幸せをかみしめて

感謝の気持を忘れずに過ごしていきたいです!

スタッフO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です