受付前に置いてある、あるもの

湘南台矯正歯科 (受付)

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春の訪れを感じられる陽気になってきましたね。
昼間は日差しが暖かく、我が家のウサちゃんは気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。

ところで、皆さん。
受付前に消しゴムが置いてあるのはご存知ですか?
その名も「おもしろ消しゴム」

診察にいらっしゃったお子様はもちろん、矯正相談でいらっしゃったお子様にも差し上げています。(もちろん大人の方でも!)
「ご自由にどうぞ」というスタイルなので、ご遠慮なくお持ちくださいね ^_^

桜の開花が待ち遠しい
受付スタッフIでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です