『無料矯正相談』について♪

こんにちは(^^)
Staff DH ALOHAです♪

今回は、矯正治療を始めようか迷っている方に向けて、湘南台矯正歯科で行っている『無料矯正相談』についてです♪

当院の診療案内「無料相談」とありますが、どんな流れなんだろう?と、思われている方いらっしゃいませんか? 事前に流れを知っていると、ちょっと安心かと思い、ピックアップしてみました(^^)

☆『無料矯正相談(30分)』の流れ☆

  1. まずはお電話又は診療予約フォームより、無料相談のご予約をしていただきます。(ちょっとドキドキでしょうか?)
  2. ご予約の日時に来院して、まずは相談記録(問診票のようなものです)に記入してもらいます。
  3. カウンセリングルームにて院長に、歯並びで気になっている所など…お話しください。
  4. 必要に応じて、ユニットに移動して、現在の歯並び状況を拝見させていただきます。(より現実的なお話をするためです)
  5. その後カウンセリングルームに戻り、装置の写真や模型などを見ながら、「大まかな治療方針」「今後の流れ」「費用」などについて、お一人お一人に沿ったお話をさせていただきます。

以上で終了です。(お気軽にご相談ください)

ここまで30分を予定しております。お疲れ様でした (_ _)

今回、簡単に『無料矯正相談』の流れについて、お話しましたがいかがでしたでしょうか?

相談=必ず矯正治療を始めなければならない訳ではありませんので、矯正治療をお考え中の方、分からないことや心配なことがある方々、どうぞ緊張せずに相談にいらしてくださいね(^^)

院長&Staff一同、皆様にお会いできる日を楽しみにしています♪

最後迄読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

♪先日、お誕生日にコーヒーメーカーをプレゼントしていただき、色々なコーヒーを楽しんでいるALOHAでした~(^^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

唾液の効用